05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-01-29 (Tue)
ここ2週間くらいなのですが、ヒナ、寝起きにやたらと耳を
かくようになったんです。
右の耳だけををかいているのですが、
右を向いて寝ていることが多いからかゆいのかな
なんて安易に考えてました。

でもここ数日はひっかいたところから血がでて、枕に血がつくほど。
しばらくは様子を見ていたのですが、耳はカサカサになるし、
カサブタもいっぱいだし痛々しくなってきました。

しかもちょっと臭う(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

もしかしたら中耳炎とかかも?と急に心配になり、
昨日、耳鼻科へ行ってきました。
ヒナ、耳鼻科デビューです。

家から近くて駐車場のある耳鼻科を急いで探し、着くと
ものすごい待ちの人。

かなり待つことを覚悟したのですが、20分程で呼ばれました。

効率良く診察しているようですが、どうも流れ作業っぽくて。
先生の言っていることもよく聞き取れなかったのですが、
軽い外耳炎とのことでした。
両耳や鼻を診られたり、消毒されたりでヒナは大泣き涙
診察が終わったらケロっとしてましたけど、
帰りの車の中で、チャイルドシートで再びギャン泣きでした"(/へ\*)"))

今日は薬は出ず、また消毒で病院へ行くことになりました。
とりあえず大したことがなくて一安心です^^


生後5ヶ月にして既に診察券が4枚も!
診察券
| 育児 | COM(0) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

