09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2007-12-03 (Mon)
あいにくのお天気でしたが、今日は早起きしてベビーマッサージをしに
行ってきました~o(^∇^o)(o^∇^)o
以前から興味があり、やりたいなぁと思っていたところに
ちょうど友人が誘ってくれたのです。
この友人は私の一週間後に女の子を出産しました。
偶然同じ時期に出産となったのですが、彼女は2人目なので妊娠中から
出産後も色々アドバイスをしてくれたり頼もしい先輩ママさんです笑い。

約1ヶ月半ぶりの再会♪
エリンちゃんと

例にもれず、ヒナの方がデカいですが、Eちゃんも大きくなったね!
鼻が高くて美人さんですは-と

ベビーマッサージ、かなり面白かったですεε= κ( ` ▽´)κケケケ

ドデーン汗とか
ベビマ


背中もマッサージ
ベビマ背中


赤ちゃんの頭から足の先までたくさん話し掛けながらゆっくりとマッサージしていきます。
親子のコミュニケーションにもってこいです。
ヒナ、かなりバタバタしてましたが気持ちよさげでしたよ。約1時間あっという間でした。
来週の予約もして終了♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

隣に座ったママさんに興味深いことを聞きました。
このママさんとベビちゃんは今日で2回目のベビーマッサージだったそうなんですが、
1回目のマッサージの後からベビちゃんが夜ぐっすり寝るようになったそうです。
これは、期待大ではないですか。
今日は早起きだったから私も眠~いヽ(´◇`)ノ ファ~♪
ヒナが今夜たくさん寝てくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
| 育児 | COM(0) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

