07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2007-12-02 (Sun)
20時過ぎに寝たヒナは何と深夜2時半までノンストップで寝てくれました。
昼寝を殆どしなかったからかなぁ?
昨日は実家に帰ったりバタバタしていてしっかり昼寝できなかったみたい。
それはそれでかわいそうだけど。

とにかく久々にたくさん寝てくれたことにママン(私)は大喜びヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
でも深夜2時半、おっぱいをあげた後にヒナ、ゲボッと吐いちゃいました。

ヒナ自身も久々の長時間連続睡眠。
たくさん寝てスッキリして元気なのか、おっぱいのあと暴れる暴れる。。。
で、のどに何かがひっかかって吐いてしまったみたい。
ケロッとしてるので大丈夫そうだけど。
シーツや服が汚れてしまったので深夜に洗濯をすることに(´ヘ`;)とほほ・・
その後、7時に1度起きたので9時半に完全に起きるまで今日は2回でした。
やれやれε=( ̄。 ̄;)フゥ


話は変わりますが、我が家には加湿器がありません。
赤ちゃんに乾燥は大敵です。
そこで今日、ビックカメラへ見にいくことにしましたzoomzoom001
抱っこ紐で行ったのですが、ヒナのよだれがすごいえぇ
ま、それはいいとして、店員さんに加湿器のことを聞くと
昔からあるスチーム式と今はハイブリッド式があるとのこと。

スチーム式は
     ・スチーム排出部分が熱くなり、子供が触ると危険
     ・お手入れはタンクを洗うくらいなので楽チン
     ・電気代は高い

ハイブリッド式は
     ・スチームがでないので安全
     ・お手入れはフィルターなどもしなくてはならない
     ・電気代は安め

ずぼらな私にはお手入れが楽なスチーム式の方がいいなと思ったのですが、
ヒナが動くようになったときのことを考えて安全なハイブリッド式にしました。
で、選んだのは、スチームは出るけど安全なハイブリッド式のもの。
お値段もお手頃でした。

が、しか~し、在庫がありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しぶしぶ駐車場代を払い、帰宅し、ネットで購入することにしました。
でも価格はネットの方が安かったo(*^▽^*)oエヘヘ!
早く届かないかなぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


明日は朝早くからヒナとお出かけですアップロードファイル

とっても楽しみにしていたアレを体験しに行ってきま~すo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク ワク
 

 
 
  加湿器はこちら
    下     






| 育児 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

