09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2007-12-27 (Thu)
これは妊娠中に作ったスタイです。
スタイ

ホビーラホビーレという手芸用品のお店で買いました。
キットになっていて、刺繍用の糸と針までついています。
なので縫い糸と針さえあればできます。
しかも私でもできるくらいなので簡単だと思います。(時間はかかりましたが…)
この時、お腹の中にいるヒナを男の子だと思い込んでいた私はブルーを購入しましたが、確かピンクや黄色もあったと思います。

最近ヒナもヨダレが増えてきてスタイをつけるようになりました。
で、これを使ってみようかと思ったのですが、どうも実用的じゃないみたい。
ガシガシ洗濯機で洗えるものではなさそうだし、吸水もイマイチっぽい。
せっかく作ったけれど、記念撮影してタンスにしまうことになりそうです。

妊娠中に手作りしたのはコレだけです汗とか
もう一つ、シューズのキットを買ってあったのですが
封も開けないままになってますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
妊娠中にチクチク裁縫してスタイは作りましたが、思いのほか時間がかかってしまい
疲れてしまってシューズまで作れませんでした。
私、編み物もできないし、ミシンも自信がありません(ノд・。) グスン
お裁縫が得意な人って尊敬しちゃいます(*´∀`*)

ヘイヘ~イ♪ 変なインド踊りをするヒナ♪ 
スタイ試着
| 手作り | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

