09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2007-11-18 (Sun)
昨日の中日ドラゴンズの優勝パレードの後、ヒナを連れて
友人のお宅へお邪魔しましたzoomzoom001 

7月に生まれた友人のベビちゃん(男の子)と一緒にヒナもお祝いしてもらったんですライン001ピンク pkk


大人5人に子供(赤ちゃん?)4人で集まったので、それはそれはにぎやかでした。
みんなで



ヒナ(右)の方が1ヶ月後に生まれたはずなんですけど何かデカい…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
こうすけくんと


みんな中学、高校からの友人ですが、結婚したり、出産したり、海外へ行ったりと
環境が変わってもこうして集まれるのはとてもうれしく思います。
遠くに住んでいたり、予定が合わなかったりして頻繁に会えるわけではないですが、
これから40歳、50歳になっても集まれたらいいなと思います。
みんな、仲良くしてくれてありがとねは-と

ヒナは午前、午後と外出続きだったためかさすがに疲れたらしく、夜はぐっすりzzz
私も夫も今朝は10時ごろまで寝てしまいましたが、
ヒナの大きなおならの音で起こされました汗とか



追記:今日、ヒナとア~ウ~語でお話ししてたら、突然「アイーン」って言ったんですびっくり
    我が娘よ、3ヶ月でしむけんとはなかなかセンスあるではないかアップロードファイル
| 日々の出来事 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

