07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2010-12-05 (Sun)
ご無沙汰しております。
1年以上もブログを放置してしまいました。
毎日自分の時間が全くありませーん
というのも、9月に次女を出産しまして、バタバタの毎日なのです。


初めまして^^(もう面影ないので、顔出しで。)
IMG_3406.jpg


出産まではツワリ、出血、切迫早産と色々とあったのですが、
無事に生まれてくれたので本当に良かったです。
次女は顔も髪質も夫にそっくりで、体型も似てしまうのでは?と
今から心配してます…
2人目だからなのか、あっという間に大きくなってしまい、
今はマツコデラックスみたいになってます(汗)


お久しぶりでーす。
IMG_3693.jpg

ヒナもおしゃべりと歌とダンスが大好きで、AKB48を歌いながら踊ってます。
妹のこともかわいがってくれてます。
(時々ヤキモチやいてますが。)


そんなこんなでとっても大変だったこの1年を頑張った自分へのご褒美に行ってきました

* * * 嵐のコンサートに参戦してきましたよ
IMG_3847.jpg

まだ福岡が残っているし、ネタバレになるので詳細は省きますが、
もうね、本当に嵐サイコーです。
ものすごい盛り上がりで、ナゴヤドームが揺れてました。
私は、松潤のかっこよさに倒れそうでした(笑)

この日の為に毎日頑張ってきたので終わってしまった今放心状態です・・・
楽しみがあると大変な毎日でも頑張れるので、次は山Pのソロコンに行くつもりです(笑)


なかなかゆっくりパソコンをする時間もないのですが、
近いうちにまた更新できたらいいなと思ってます・・・


最後に、最近の我が家の次女です。(ほっぺがすごい・・・)
IMG_3723.jpg
「アタシじゃないわよ、海老蔵殴ったの
| 日々の出来事 | COM(5) | TB(1) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/06 10:18  
