09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2009-07-20 (Mon)
5日目。最終日。

長い旅も今日はいよいよ最終日。
でも、午前中の飛行機なので観光する時間はなく、ただ帰るだけ…

チェックアウトして空港へ向かいました。
レンタカーを返却し、空港でブラブラ。
新千歳空港の中のお店の数にびっくりしました。
お土産も何でも揃いそうな感じです。
(しかも試食天国で、夫はお菓子とか試食しまくってました・・)


空港にて「今から名古屋へ帰るわよー。」
IMG_2807.jpg


帰りの飛行機もヒナはなかなかいい子にしていてくれたのですが、
最後に再びハプニング。

またおしっこがオムツから漏れてしまったのです。
飛行機のシートは大丈夫だったのですが、私のジーパンはべったり…
ヒナの着替えは持っていたのですが、自分のは機内持込はしておらず。
名古屋に着いてスーツケースを受け取るまで、
濡れた服で我慢していました。。。

何で2日連続で漏れたんだろう…?

のん気に座っていますがこの後おしっこが漏れます…
IMG_2814.jpg


色々ハプニングはありましたが、4泊5日、ヒナは体調を崩すことなく
元気いっぱいでした。

元気で何よりだったのですが1歳10ヶ月児との長い旅行、
正直大変なこともありました。

イヤイヤ期なので、何度も「ニャニャニャーーー!(イヤー!の絶叫版…)」は出るし、
夜も何度か起きた日もあったし、食べ歩きの度にもっと食べさせろと大泣きするし。
あと、いつもと違うチャイルドシートの居心地が悪かったのか、
車の中でもよく泣いていました。。。
ヒナとは何度か旅行へ行ったけど、今思えば8ヶ月の時に行った福井旅行が
一番楽だったなぁ。
まだ歩くこともできなくて、自我もなかったしね。
きっと海外だともっと大変だったと思うので、国内にして良かったです。
国内だからこそ、色々心配することなく、私自身が心から楽しめたように思います。
っていうか北海道、本当に満喫できて楽しかった♪
(私は北海道行ったの初めてだったんです。)
日本もまだまだいい所がたくさんあるわけだし、
これからも色々旅行できたらいいな。


| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

