07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2009-07-16 (Thu)
4日目。

今日も同じ宿に宿泊なので朝はゆっくりできました。
大きい荷物もまとめなくていいから楽チン。
連泊っていいですね♪

でもお天気はあいにくの雨F☆Cultivation・傘(青)

お昼前頃にようやく止んできたので外出しました。
今日は洞爺湖へ向かいます。
下道でのんびりドライブです。

1時間くらいで到着。

洞爺湖、天気も少しずつ晴れてきてとてもキレイでした。幻想的な景色でした。
IMG_2774.jpg
去年行った箱根の芦ノ湖よりもきれいで全然よかったなぁ。


洞爺湖近くの、金比羅山火口も見に行きました。
IMG_2760.jpg



洞爺湖を一望できるレストランで昼食を済ませてからしばらくヒナを放牧(笑)
IMG_2782.jpg
芝生の上を走り回ってました。

洞爺湖観光の後は宿へ戻ります。
再びひたすらのんびりです。(夫も私も体重増えました…)

夕食の後は「地獄谷の鬼花火」を見に行きました。
昨日行った地獄谷で夏季限定で毎週2日間開催されていて、ちょうど開催日だったのです。

こういう鬼がたくさん登場して。
IMG_2804.jpg


手筒花火みたいなのをやります。
IMG_2800.jpg


なかなかの迫力で、見に来ている人の数もすごかったです。
登別温泉の宿泊客が全員来てるんじゃないかってくらい。

でも、ここでハプニング。
地面に座って、膝に上にヒナを抱っこしてたのですが、
ヒナがおしっこをもらしてしまったんです。
何故かオムツからもれてしまって。
私の浴衣ももちろんべったり…
急いで宿へ戻りましたが、宿までの10分、浴衣がどんどん冷たくなり
風邪ひきそうでした^^;
とんだハプニングで終わった4日目でした。
| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

