05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2009-07-12 (Sun)
4泊5日で北海道へ旅行へ行ってきました☆

旭川IN・新千歳OUTで大まかな行程は、
1日目は富良野、美瑛を観光。
2日目は旭山動物園を観光後、札幌へ。
3日目は札幌を少し観光、その後、登別温泉へ。
4日目は洞爺湖を観光、再び登別温泉。
5日目は新千歳から名古屋へ。

旅行記、長いです^^;
お時間のある方はどうぞお付き合いください。


1日目。
11:50の飛行機でセントレアから旭川空港へ。
ヒナは生まれて初めての飛行機です。
でも、特に愚図ることもなく、泣くこともなくいい子にしていてくれました。
ただ、音とかに少しナーバスになっていたようで、
私にべったりでトイレへも付いてくる状態で^^;
かわいいもんです。


旭川空港到着!
(スーツケースが汚いですね…
でも、かれこれ16年使っていて愛着のあるスーツケースです)
IMG_2629.jpg


旭川空港からはレンタカーで、信号も殆どなく、大自然の広がる道を富良野へ向かいます。

車窓からはこんな景色もあり、もう車で走っているだけで気持ちがいいんです。
IMG_2630.jpg



空港から結構距離があるはずだけど、信号も数えるほどしかないし、
車も少ないしあっという間に富良野に着きました。


ファーム富田へ行ったのですが、ラベンダーがきれいに咲いていました。ラベンダー
IMG_2639.jpg


他にもお花がきれいに咲いていましたさとと-デイジーえんじ 
IMG_2645.jpg


もちろん食べました、ラベンダーソフトにメロンsoftcream01
IMG_2658.jpg



ほかにもじゃがバターやコロッケも食べたよ。
IMG_2633.jpg


富良野は予想以上に暑かったです
汗だくになりました^^;

富良野の次はすぐ近くの美瑛へ。
ここも、THE北海道って感じの景色が広がっていました。


ぜるぶの丘、お花が超キレイ
IMG_2665.jpg


めっちゃ癒される景色~
IMG_2678.jpg


富良野・美瑛観光の後は旭川市内へ戻りました。
ホテルに入る前に夕飯です。
1日目の夕飯は、夫のリクエストでラーメンです。

梅光軒にて。
IMG_2680.jpg


普通においしかったけど、梅光軒て名古屋にもあるよね…
まあいいけど…

今日の観光はこれにて終了。
子連れ旅は無理なくのんびりです。
| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

