07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2009-04-07 (Tue)
4月4日(土)
午前中に3回下痢。
明日、日曜なので病院へ。
先生が、「顔色もよくなって来ているし、
このままよくなるという期待を込めて、今日は薬だけにしましょう。」と。
飲み薬をもらって帰宅。


4月5日(日)
うんちが固まってくる。
でも機嫌が悪く、笑顔が見られない。
食後がとにかく大変。
もっと食べたいと発狂したように泣く。


4月6日(月)
朝、病院へ。
今日も飲み薬をもらうだけ。
先生が「病院へ来るの、今日で最後になるといいね。」と。

うんちはまだ少し柔らかい。
だいぶ元気になってきておもちゃで遊べる。
食事の量もかなり増やす。(脂っこいものはNG、煮物中心)


そして今日4月7日(火)
昨日と同じような感じ。
まだうんちは柔らかめ。
食欲は旺盛^^;




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先週は、とにかく洗濯が大変でした。
でも今は、それ以上に、ヒナが食べたがることが大変。
嘔吐、下痢の時って食欲なくなるって思ってたんだけど、
そんなことないらしく(汗)

とにかく食べたいと大泣き…
抱っこしても何しても泣いて泣いて顔を何回ひっかかれたか^^;
私の顔、傷だらけです…
昨日・今日はうんちも固まってきたので結構食べさせたのですが
足らないみたいで…
断乳の時を思い出す泣き方でした。
あと、ずっと家にいるから疲れないらしく、ここ数日、就寝が23時…
遅すぎるでしょ。。。
昼寝はいつもどおりにするのだけど、夜は寝るのを嫌がって。
寝かせようとするとまたまたギャン泣きで顔をひっかいてくるし。


生まれてからあまり病気をしなかったからか、
今回発熱、下痢、嘔吐と一気にやってきて。。。
今まで、育児が大変と言いながら重い病気をしなかった分、
楽させてもらってたんだなって痛感しました。
看病するのって色々な意味で大変ですよね。

初めての発熱から約2週間程かな。
嘔吐下痢のピークの頃が本当に大変で、
ごはんを食べる時間もなくて、1晩で2㌔やせました!(私が)

それにちょっと買い物へ行く以外は引きこもりで、かなりストレスがたまってます!
ヒナも今は結構元気なので外へ行きたくてしょうがないみたいです。
でももうすぐヤマハが始まるのでそれまでは無理したくないんですよね…


それにしても、しんどそうにしている子供の姿を見るのは本当にキツいです。
このまま元気にならないんじゃないかとかマイナスなことばっかり
考えてしまって。(そんなわけないのにね。)

本当に健康が1番。
どんなにワガママでも大食いでも元気ならそれでいい。
(と今は思ってます。)

ランチの約束、お花見の約束2件キャンセルしてしまいました。
約束していたお友達、ごめんなさい。
今年は桜を見ていないし、気づいたら、野球も開幕してるし!
早く元の生活に戻りたいなぁ~
| 日々の出来事 | COM(6) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

