08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2009-03-17 (Tue)
今日はこの3月で閉店してしまう、しましまタウンへ行ってきました♪
平日のわりには結構な混み具合。
あと2週間くらいで終わっちゃうからかな。。

ここに来たことのある友達に聞くと、「30分で十分だったよ」って子もいれば、
「90分パックでちょうどよかった」って子もいるんです。
とりあえず30分にしておきました。
(料金は後払いで、延長すると延長料金が発生します。)

ヒナの反応はというと。。。。

うーん、微妙な感じでした。


最初に行ったボールプールではこんなんだし。(ふてくされて寝てます…)
IMG_2388.jpg


パン屋さんやお花屋さんなどがあって簡単なコスチュームを着て、
お店屋さんごっこができるようになってるんだけど、
当然コスチュームは嫌がりました。

「コスチュームは着ないけど、パンは気になるの」
IMG_2392.jpg



でもしまじろうのおうちのキッチンでは結構楽しそうでした。
IMG_2403.jpg


しまじろうのショーは見れなかったけれど、
しまじろうのお散歩というイベントの時間だったみたいで一緒に写真が撮れました。
IMG_2404.jpg



この後しまじろうが一緒にお散歩しようよと誘ってくれたのですが、この有様汗とか
微妙な距離が笑えます。
IMG_2408.jpg


あんなに大好きなしまくんですが、デカすぎたみたい^^;

結果的には30分で十分でした。
ショーを見たり、お店屋さんごっこでもっと遊んだりしたら90分くらい
かかるかもしれないけれど。
今日はヒナはボールプールでも全然遊ばなかったし…

きっと、1年後に行ったらもっと楽しめたんじゃないかと思います。
もう閉店してしまうなんて本当に残念です(>_<)
| 日々の出来事 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

