05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2007-11-23 (Fri)
注文から2日で届きました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー
メリー箱



さっそく、梱包を外し、組み立てました。
置き型メリーやジムにもなるのですが、とりあえずベッドメリーに。
組み立てはとっても簡単。

ベッドに取り付けて早速、スイッチオン!

メリー


・・・シ~~~ン。

う、動きません…
電池入ってませんでした…

こういうのって電池標準装備じゃないんですね汗とか

取り付け中からヒナは興味津々で何かを期待している感じだったのに、いそいそとメリーは取り外され…
あれ?って感じでした。
ごめんね~、ヒナ。

翌日、単2乾電池4本を購入し、気を取り直して組み立ててもう一度スイッチオン!

優雅な音楽が流れております゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かわいいプーさん達も回っております゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


きっとヒナも大喜び。
メリー無視


んっ??

ガン無視です!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
超無視です!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

こんな時に限って超カメラ目線Σ(゚д゚)オイオイ


マジでぇ~?喜ぶと思って買ったのにぃ(# ̄З ̄) ブツブツ

がっかりだよ。


悔しいのでその日の夜、お風呂上りにもう一度メリーを使ってみました。
音楽はお腹の中にいた時の胎内音というのにしてみました。

すると・・・・・・

メリーガン見2


やりました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ガン見です!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

※モザイク入っているので分かりにくいでしょうが、ホントにガン見してます。
 ヤラセではありませんので・・・




今日まで約2週間使ってみましたが、寝かしつける時には胎内音、
普段はクラシックにしておくと喜んで見てます。
調子がいい時は手足をバッタバッタさせて喜んでます^^
構ってあげられない時にもメリーを見てると結構ご機嫌にしててくれます。
最初は失敗かと思いましたが、買ってよかったなと思います。
あ、でも音質はイマイチですねぇ。

今後も成長に合わせてジムにもできるので長く使えそうですピース


    メリーはこちら
       下

| 育児お助けグッズ | COM(1) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

