07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2009-02-02 (Mon)
浜松の旅・2日目は雲一つない良いお天気。
ただ風がものすごく強くて寒かったです。

ホテルをチェックアウトしてまず向かったのは、うなぎパイファクトリーです。
IMG_2259.jpg


うなぎパイができるまでを工場見学できるのです。
入場無料で、おみやげに人数分のうなぎパイがもらえます☆
IMG_2261.jpg


しかもうなぎパイストラップも入ってました!
IMG_2271.jpg

広くないのであっという間に見学は終わってしまうけど、きれいな工場を見学して、
何だか小学生に戻った気分でした。

うなぎパイのでかいオブジェがあったり、
IMG_2266.jpg

工場内の手すりを支えているのはうなぎだったり、写真を撮るスポットも結構ありました。
IMG_2267.jpg



この後は舘山寺ロープーウェイに乗ろうと思い行ったら、
何と、点検中で乗れませんでした…(涙)
運が悪いなぁ…

しょうがないので、夫の好きな鍾乳洞へ。
竜ヶ岩洞という鍾乳洞へ行きました。

中はこんな感じ。
IMG_2274.jpg

こんな狭いところも。
IMG_2283.jpg


自然ってすごいなって思いました。


…………表現力が乏しくてすみません。。


浜名湖周辺には、フラワーパークや動物園、遊園地など行く場所はたくさん
あるのだけど、風が強く寒い日だったので鍾乳洞へ行くことにしたのですが、
まぁ、これはこれでよかったです。

この後は再び餃子を食べて名古屋へ帰りました。

とこんな感じでのんびり観光しながら2日間の旅はあっという間に終わり、
夫も私もかなりリフレッシュ☆
でも、かなりゆる~いスケジュールにもかかわらず、帰宅後はぐったり^^;
ちょっとの旅でも疲れてしまうなんて、年をとったものです…


| 旅行 | COM(9) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

