07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2009-02-01 (Sun)
この週末、浜松へプチ旅行へ行ってきました。
夫のストレス解消のお手伝いです☆

浜松は名古屋から近くて気軽に行けるし、それなりに旅行気分を味わえるので、
いいスポットだと思います。


ドライブがてらのんびり下道を走り着いたのは、宮殿みたいな建物。
ここは何と…
IMG_2231.jpg


競艇なのです。
IMG_2235.jpg


競艇とか競馬ってたま~に行くと楽しいです。
賭けても100円とかだし、たとえ当たっても大した金額にならないんですけどね。
ここ、浜名湖競艇は明るくてとってもきれい。
どんよりとした雰囲気はありません。
キッズルームもありました。


「フムフム、何がくるかな…」 出走表を見てます( ´,_ゝ`)プッ
IMG_2236.jpg


広いから歩きまくれるぞ~
IMG_2240.jpg


2レースやっただけだけど、夫が2連単を当ててプラスで終わることができました。
(プラスと言っても500円くらい…)

この後はホテルへ行き少しゆっくりしてから夕食を食べに。
去年、浜松へ来た時もごはんを食べたむつぎくです。
というか、今回の旅の目的はやっぱり浜松餃子を食べることでした~( ̄∀ ̄*)

今回はラーメンとセットになっているものをオーダーしました。(ビールもは-と
IMG_2251.jpg


前回来た時は、まだ授乳中だったので、夫に一口だけビールをもらったのだけど、
今回はちゃんと飲めてうれしかった♪
餃子とビール、最強です!
でもビールは1杯にしておきました。

夕食の後はホテルへ戻ります。
でも、その前に、キルフェボンでケーキを調達。
あ、旅の間だけはダイエット中止です。
IMG_2252.jpg

たくさん食べて、1日目が終了しました。

                            ~続く~
| 旅行 | COM(0) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

