07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2007-11-15 (Thu)
我が娘、今日で生まれて3ヶ月になりました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ここ1ヶ月でのヒナ。

オンプB2こぶししゃぶり→指しゃぶりをするようになった(手がベタベタです汗とか)

オンプB2手をグーにして左腕掲げるのがお気に入り。さらにこぶしをジ~ッと見つめるようにアップロードファイル

オンプB2色んな声色で話すようにメガホン

オンプB2何故かオムツをはずすとご機嫌になって手足をバタバタ足

オンプB2ゆるゆるウンチで小児科デビューうんち

オンプB2ベビーカーデビューマクラーレンVOLO2007CR

オンプB2外食デビューアップロードファイル

オンプB2頭をグリグリするようになり、後頭部がはげてきたガーン

オンプB2首がすわりそう、でもすわらないえぇ

この1ヶ月で随分変わったように思います。
何というか、より人間ぽくなったというか。
気のせいかもしれないけど泣き方、しゃべり方に感情が出てきた気がします。
親としてはちょっとしたことがとてもうれしいは-と
あと、夕方以降限定で私の姿が見えないと泣くんです。
私のことママって分かってくれたのかな?
ほんとに娘がたまらなくかわいくて愛おしいですは-とは-とは-と

ヒナ、これからも、元気で大きくなってね手書き風シリーズ矢印上
ママもパパも一緒に成長していくからねライン001ピンク pkk

| 育児 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

