05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-12-25 (Thu)
ヒナのタンスを整理していたら奥の方からこんな物が…
IMG_2152.jpg
生まれた時に産院でかぶっていた帽子です。


今使っている帽子と比べると大きさの違いにビックリ!
IMG_2154.jpg


こんなに小さい帽子がかぶれたなんて本当にちっちゃかったんだなぁ。
この黄色い帽子、大人のコブシくらいの大きさだもん。

ヒナを妊娠したことが分かってから早いもので2年経ちます。
うれしくて、また何だか楽しくて、ワクワクしていたのもつかの間、
ツワリが始まり、寝たきりの日々。。。
(多分)嘔吐恐怖症の私にとって、気持ち悪くてもうまく吐くこともできず、
一日中えづいてた辛い日々も今となってはいい思い出(?)
妊娠が分かったこと、ツワリが始まったこと、きっと12月になる度に
毎年思い出すのだろうなライン001ピンク pkk

あの時お腹の中で数ミリだったヒナも無事にこの世に誕生し、
今では立派なワガママ娘に汗とか
でも健康でいてくれることは何よりで本当にありがたいし感謝すべきこと。
このまま病気せずに無事に年を越せますように。


そういえば書くのを忘れていたのだけれど、先週から、
ヒナがようやくあんよを始めました。
とは言ってもまだ最高で6歩程度。
でも毎日少しずつヨチヨチしています^^
| 育児 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

