07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-11-30 (Sun)
今週末、ヒナはお子様ランチデビューをしました。
ファミレス、ジョナサンへ行ったのですが、キッズメニューの豊富なこと。
ヒナ用にお弁当持っていかなくてもいいし、これは楽チン。
さすがファミレス。

炊き込みごはんとミートボールと野菜です。
IMG_1987.jpg


最初、足りないかなと心配したのですが、ごちそうさまをしても怒りませんでした。
満足したようです。
最近思うのは、肉類がメニューにあると満足するのかなということ。
うーん、1歳3ヶ月にして肉食ということが発覚!?


話は変わって、私、産後初の飲み会へ行ってきました
地元の友人と久々に集合したのです。
個々では定期的に結構会っているのだけどみんなで集合は久しぶり。
かなり楽しかったぁ~♪
大学生のころはみんなで毎週のように飲みに行っていたのがつい最近のよう。
でも、もう10年以上も前なんだな…
いつも行っていた思い出の店“村さ来”も地元にはもうありません。
でも代わりに白木屋ができていました。
どっちも安くていいよね♪

地元で飲み会ということでヒナは実家に預けたのですが、かなり大変だったようで…
眠いのに寝れない状態でちょっと錯乱状態だったようです。
かわいそうなことをしました(>_<)
そういうわけで早めの帰宅となり最後までは参加できなかったので、
これからは寝かしつけてからでかけよう(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
| 育児 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

