09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-11-15 (Sat)
家族3人でインフルエンザの予防接種に行ってきましたchusya
いつもヒナがお世話になっている近所の小児科の先生が急病だそうで、
診療も予防接種もずっとお休み中なんです。
なので適当に調べた内科へ行ってきました。
開院したばかりみたいですごくキレイで病院じゃなくて美容院みたいだったなぁライン001ピンク pkk

ヒナは大泣きでしたが、無事に3人とも接種できました♪
ヒナは4週間後にもう1度接種です。
今回は1人2000円。安い方だよね。(夫の会社から補助でるし。)
でも、思ったのは、子供はやっぱり小児科で予防接種した方が
いいかなってこと。
開院したばかりっていうのもあるかもしれないけれど、
赤ちゃんに注射をするのが慣れていない感じでした。

いつものかかりつけの小児科がいつ再開できるのか
全く分からない状況らしいのでどこか近所で別の小児科を探さなきゃ。。。
いつ発熱とかするか分からないし。


そして、夜は名駅前を車で走ってイルミネーションを見てきましたblue-GL
IMG_1914.jpg

IMG_1915.jpg

IMG_1921.jpg


車で通っただけなのであまりちゃんと見れなかったけれど、
絵本になっているみたいです。
あちこちでみんな写真撮影してましたデジカメ
もう街はすっかりクリスマスモードだなぁクリスマス

| 日々の出来事 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

