05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-11-01 (Sat)
今日は、とってもよいお天気太陽
IMG_1833.jpg



栄で開催されている東海テレビ感謝祭へ行ってきました♪

こういうイベントって色々なテレビ局がしょっちゅうやっているけど、
行くのは初めてです。

目的はコレ↓
IMG_1832.jpg

地元最強グルメアリーナです☆
東海三県、地元の行列店が多数出店しているのです。

張り切って家を出て11時には到着。
でも、お店によってはすでに行列が…
夫と手分けして(?)、並びました。
並ぶと言っても長くて5分程だったけど。

頑張って並んで食べたもの達です。
洋食屋牛銀のミンチカツ、竹勢の天むすびと串かつ。(ビールは夫が飲みました。)
IMG_1827.jpg


男そば連獅子の男そば。(ラーメンです)
IMG_1830.jpg


三友軒の焼きしゅうまい。
IMG_1831.jpg

すごくおいしかったのは串カツと、男そばと焼きしゅうまいは-と
また食べたいなぁ。
期待していたミンチカツは油っぽくて、天むすは普通でした。
それにしても、20人並んでるお店もあれば、1人も並んでないお店もあって。
店員さんがヒマそうでした。

他にもプロレスがやっていたり、お台場冒険王がきていたり、
色々なブースがありました。
でも、食べ歩きが目的の私にとっては他は興味がなく…
夫が見たいと言ったドラゴンゲートとかいうプロレスを少しだけ見て帰りました。



☆オマケ☆
午後からはファニチャードームへ行ってマイキーに会ってきたよ。
IMG_1846.jpg

| 日々の出来事 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

