09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-10-16 (Thu)
10月13日(月)
断乳3日目。

昨日はお風呂にも入らず寝てしまったヒナは0:15に起ました。
でも、4時間以上も寝るなんてかなり久々です。
起きた時は静かな泣き方でしたが、
今日はドライブはやめて夫と近所へ散歩へ出かけました。
(まだ歩けないので抱っこされて行きました。)

0:30頃、寝たということで帰宅したのですがが家へ入ると起きてしまいました。
その後はおかあさんといっしょを見ながら、ゴローンとしたり、
私の膝の上で指を吸ったり何度か寝そうになったのですが、
結局眠らず、2時頃再び夫と散歩へ。
でも、あまりの寒さですぐに帰ってきて、その後はDVDの続きです。
何度かグズグズしながらも3時頃、ようやく寝ました。

その後は5時頃に起きましたが、添い寝でトントンすると寝てくれて、
最終的には8時半に起きました。

今日は、昼間はスーパーへ行ったくらいで家でのんびりと過ごしました。
お昼寝は車の中で少し寝たくらいです。
夕方頃愚図りだしましたが、おもちゃやお菓子でごまかし、
17時半には夫とお風呂に入りました。
出た後に夕食を済ませ、眠そうだったので寝室へ連れて行くと、
なんと5分で就寝。(18時40分就寝)
お昼寝をきちんとしてなかったからかな?
案外すんなりと寝てくれました。

そろそろ今日あたり5~6時間連続で寝てくれるかな?なんて
期待していましたが、あっさり22:10に起きました。
でも添い寝でトントンすると寝てくれました。
ちょっと前までおっぱいをもらえるまでギャン泣きだったのがウソのようです。

ちなみにおっぱいはまだ張っているけれど、痛みはありません。
昨日がピークだったようです。

| 断乳 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

