04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-09-23 (Tue)
2日目。
睡眠不足で私はフラフラでしたが、ヒナはとっても元気いっぱい。
5時頃から活動開始してましたゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみに、今回の宿は施設も設備も古く、食事も普通だったのですが、
仲居さんやフロントの人などスタッフがみんなとても親切で子連れに優しい宿でした。
それだけでまた泊まりたいって思えますよね♪

さて、朝食を済ませ、チェックアウトして今日は大涌谷へ向かいます。

途中で芦ノ湖にも寄ったのですが、何だか寂れてました汗とか
IMG_1601.jpg


大涌谷へ到着して車を降りるとものすごい硫黄のにおいです。

あちこちの噴煙地から煙が出ていて地獄のよう。
IMG_1609.jpg

晴れていれば富士山も見えてもっといい景色だったのに本当に残念です。
でも夫は「すごいすごい!」とこのスポットをえらく気に入ってました。

ここでは、お約束の黒タマゴを食べました。
(殻が黒いけど中身は普通のゆで卵です。)
IMG_1621.jpg

この後、穂し乃庵というお店でお昼ごはんにうどんを食べたのですが、
ヒナにたくさん食べられてしまったので、デザートにソフトクリームを食べました。

ヒナ、人生初のアイス(ちょっとだけ)
IMG_1632.jpg

冷たさにビックリしたようですごい顔( ´艸`)ムププ
IMG_1634.jpg

箱根をあとにし、お次は富士宮市へ。
前から気になっていた富士宮やきそばを食べに行きました。

お宮横丁内にある、富士宮やきそば学会の富士宮やきそばを食べました。
IMG_1639.jpg
富士宮やきそば、おいしいです。
しかも安い!確か450円くらいでした。
一応お昼ごはんは済ませた後だったので夫と半分ずつ食べましたが、
1人前でも食べれたなぁ。
ペロっと食べれちゃう感じです。

ヒナが生まれてからは旅行の下調べをする時間がなく、
基本的に、我が家はノープランな旅行をしています。
今回も、この後どうしよう?ということになり、名古屋へ帰ろうかとも思ったのですが、
急遽、ケータイじゃらんで宿を調べて、浜松に宿泊することになりました。

なぜ浜松かというと…
IMG_1642.jpg
↑浜松餃子を食べるためなのです。

むつぎくというお店で食べたのですが、激ウマです。
行列に並んだかいがありました。
野菜が多めで私好みの餃子でした。
ちょっとだけビールも飲んだのですが、餃子とビールって合うんですよねーは-と

大満足の夕食を終えて、ホテルへ戻り、2日目は終了です。
この夜もヒナは数回起きたのでした(/・_・\)

                             まだ続く。


| 旅行 | COM(0) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

