09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-09-21 (Sun)
この週末、ちょっと遅めの夏休みの旅行へ行ってきました。
でも、、、日頃の行いはよいはずなのに(?)何故か台風が接近中。
そんな中、向かったのは箱根です。

1日目、東名高速にのり、張り切って箱根へ向けて出発です。
ヒナは車の中でよく寝てくれて、SAで2回ほど休憩しただけでした。

御殿場インターを降りると、雨はパラパラ降る程度。
いつどしゃぶりになってもおかしくない空模様でしたが、
当初の予定通り御殿場プレミアムアウトレットへ。
(大雨だったら、箱根ユネッサンへ行くつもりでした。)

IMG_1588.jpg


数年ぶりに行ったのですが、こんなに広かったっけ?っていうぐらいのデカさで
驚きました。
相当歩いて相当疲れました汗とか

お昼ごはんを済ませて、見たいお店をサクサクっと見て、終了です。
戦利品は夫のセーターとヒナのブラウス。
雨は、時々傘をさす程度だったので本当に良かった!

すでにいい時間になっていたので宿へ向かいます。
箱根のクネクネ山道を登って降りて到着~。
途中、富士山らしきシルエットが見えたのだけど、霧と雲で定かではなく。
あぁ、残念!

宿にチェックインして少し休憩してから箱根湯元の駅前を散策しました。
こんな情緒ある街並みをテクテクとお散歩。
IMG_1592.jpg

雲行きが怪しくなってきたので、宿に戻りのんびりと過ごしました。
ヒナは部屋の中であっちへ行ったりこっちへ行ったりと忙しなく動き、
夜も全然寝ません…
車の中で結構寝ていたのでしょうがないけれど。
夜中も何度か起きてしまい、私はかなりの睡眠不足で次の日をむかえました。
                           
                                    続く。




| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

