09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-09-18 (Thu)
久々のグルメネタです。
ハンバーグの専門店、ヒッコリーへ行ってきました。


私が食べたおろしハンバーグは-と
(食べ始めてから写真撮ったからあまりおいしそうに見えないかな汗とか
IMG_1582.jpg


うーん何度食べてもおいしい♪
このお店は何と言ってもランチがお得☆
夜と同じようなメニューで値段がだいぶ違います。
それにお値打ちな割りにすごくボリュームがあるんです。
結構味が濃いので喉が渇くのが難点ですが…
熱々の鉄板で出てくるのでヒナが歩くようになったら危なくて
行けないので今のうちに行っておきました♪


お店には貼紙がありました。

店内を走り回る子供とハンバーグを運んでいた店員さんが
ぶつかってしまって不幸にもこのお子さんはケガをしてしまったそうです。
お店側から子供を注意すると嫌な顔をする親がいるそうなんです。
なのでできる限り子供の監督はそれぞれでお願いします。

というニュアンスのものでした。


変な話ですよねー。
走り回る子供を監督するのは親の当然の責任だと思うけれど、
色々な人がいるものですね。

さて、話は戻って、最近、このお店のすぐ近くに
“おとなのヒッコリー”がオープンしたそうです。
何と23歳以下は入店できず、いまどき全席喫煙席らしいです。
メニューは同じみたいですが、
ゆっくり食事を楽しみたいカップルなんかはいいかもしれないですね。
| グルメ | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

