09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-07-27 (Sun)
今日は、友人夫婦とお出かけでした。
行ったところは江南市にあるアメイジングワールド
色々な室内アトラクションがあるのだけど、それらはもっと大きい子向け。
IMG_1311.jpg


私たちの目的はガールズマニア&ボーイズマニア
衣装を着せて写真を撮ることができるんです。
親バカ炸裂スポットです。

白いドレスや
IMG_1341.jpg



イチゴ?みたいな服とか着せてみました。
IMG_1370.jpg

0歳児向けの衣装はあまり種類がありませんでした。
もう少し大きい子の方が楽しめるかなー。


後は、0歳~2歳児スペースで自由に遊ばせたりして。
IMG_1380.jpg


滑り台だって逆から登っちゃう。
IMG_1382.jpg



ボールのプールで遊んだりもしました。
IMG_1384.jpg


アメイジングワールド、なかなか楽しめるところでした。
でも多分、小学校低学年くらいの子が一番楽しめるんじゃないかな?
自由に遊ばせられるスペースではヒナは目を輝かせて遊んでいたし、
ココがうちから近かったらしょっちゅう行くかも!?
我が家からは結構遠いのでなかなか行けないのが残念です。


そして帰宅後はグッスリでした。
夕飯の時間になっても起きず…
よっぽど疲れたみたいです。

| 日々の出来事 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。