09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-07-09 (Wed)
親戚のお宅へお邪魔してきました。
先日、女の子が生まれたのでそのお祝いに^^

まだ生まれてから2週間ほどの赤ちゃんはびっくりするくらい小さくて軽くて。
ヒナもこれくらいだったのだろうけど、もうすっかり忘れてます。

まだ、体がフニャフニャ。懐かしい感触です。
そして本当にかわいいは-と
IMG_1203.jpg



もちろん、首もグラグラなので抱っこするのも恐る恐るでした。
ヒナと比べるとその大きさの違いに唖然。
生まれてからの1年ってものすごく成長するんですね。

この赤ちゃんのイトコにあたる女の子も遊びにきていました^^
この子は、ヒナの1ヶ月半ほど後に生まれたのですが、
もう一人で立っちができていました。
すごいなぁ。

カメラ目線でのツーショット写真を撮るのに苦労しました汗とか
(モザイクで分からないけど^^;)
IMG_1202.jpg


それにしても今日いた赤ちゃんは3人共女の子。
うちは見事に女系ですねぇ。
夫の親戚はバランスよく両方いるんですけどね。


お祝いに行ったのに逆に靴を頂いてしまいました。
すごくかわいい小さなピンクの靴は-と名前も刺繍してあるんです。
IMG_1206.jpg


思わぬプレゼント、本当にありがたいです。
早くこれを履いてお出かけできるといいな。
| 日々の出来事 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

