05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-07-15 (Tue)
ヒナは今日で11ヶ月♪
早いもので、あと1ヶ月で1歳になります♪
最近のヒナの様子です♪

オンプB2いないいないばあのつもりか、ガーゼなどで顔を隠す仕草をします。
  全然隠れていないのがこれまたかわいいです

オンプB2私がばんざーいと言って両手を挙げるとマネして両手を挙げます

オンプB2スキンタグができてしまいました…

オンプB2伝い歩きをするようになりました

オンプB2離乳食は3回、おっぱいは1日3~4回

オンプB2夜中はまだ1~2回起きます。多いと4回くらい^^;

オンプB2お気に入りのテレビ番組が流れると手をパチパチたたいてノリノリになります


暑さと睡眠不足でフラフラの母(私)とは真逆で相変わらず元気いっぱいのヒナ。
相手をするのはなかなか体力がいります。

さらに知恵がついてきたようで、悪いことをしようとする時に、こちらを見て
ニヤッとしてから悪さをします。
確信犯です^^;

また、今月はグズグズなことが多くなかなか大変でした。
私の姿が見えると、それまで1人遊びしたのに急に甘えた声を出して
寄ってきたりします。
で、私が立ってどこかへ行こうとすると泣きます。
あと、気に入らなかったり思うようにならないと怒ったり泣いたり
なかなか感情も激しくて。
暑さと疲労もあり、私も度々イライラしてしまい… ダメですねぇ。
予定のない日はダラダラと過ごしてしまうダメ母です。

色々あるけど1歳までいよいよあと1ヶ月。
どうか元気で無事に誕生日をむかえたいです^^
| 育児 | COM(6) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

