07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-06-27 (Fri)
食べ歩きで食べまくり、歩きまくりしていると、少し雨が強くなってきたので、
宿へ戻ることに。
夕飯までは2時間ほど。
「お腹を空かせなきゃ」と夫は自己流ビリーをやってました…

私はヒナを夫にみてもらい温泉に入ったのですが、
この温泉がなかなかよかったです。
その名も、『りらっくす蔵』と言って古い民家を温泉に改造してあるのです。
宿に泊まっている女性限定の温泉です。
(小さい子供も入れないんです。)
宿からは一度出て、通りを渡らなければならないのですが、
そんなのは苦にならないくらい、ステキな温泉でした。
すごく狭い温泉なのですが、少し薄暗くアロマの匂いが漂っていて、
まさにリラックスできました。

夕飯は、個室料亭だったのですがこれが掘りごたつ。
動き回るヒナが落ちそうでどうしようかと思案した結果、こんな感じに。
IMG_1122.jpg

座椅子の背もたれをテーブルにくっつけてガードです。



夫は利き酒セットなどを頼んでうらやましい限りでした。
IMG_1131.jpg


夕食は懐石料理。
1品1品出てくるので時間がかかり、
ヒナがいるので落ち着いて食べることはできませんでしたが
海のもの、山のもの、どれもおいしかったです。
飛騨牛も、鮎の塩焼きも絶品。
お食事がおいしいということは聞いていたのですが、本当にその通りでした。

夕食後は部屋に戻りヒナも私もすぐに寝てしまいました。
まだ時間は早かったんですけどね。
ヒナの為、部屋を暗くしてしまうのでどうしても眠くなってしまいます。


                          ~さらに続く~
| 旅行 | COM(0) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

