09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-06-23 (Mon)
Nubyのフリップイットボトル2を購入しました。
色々な方のブログでもよく紹介されており気になっていて、
ヒナもストローで飲めるようになったので♪

でも、ベビーザらスへ行ったら完売状態、
で、次にHello赤ちゃんへ行ったら、欲しい色(レッド)が売り切れ。
でも2番目に欲しかったオレンジがあったので買いました。

とりあえず洗おうと思って分解して、組み立てようとしたら
ストローの構造が複雑で…
説明書も読まずに適当に組み立て飲ませてみると…

最初は、一生懸命吸ってるのに出てこない!みたいな感じだったのだけど、
すぐにコツを覚えたみたいで飲めるようになりました~

でも、もれないこぼれないのフリップイットボトル2のはずなのに、
ぼたぼたとこぼれて不良品?とか思っちゃいました。
でも説明書を読んだら私の組み立て方が間違っていました^^;
始めは面倒でもきちんと読まないダメですね。

ちゃんと組み立てなおしたら、確かに今まで使っていた
コンビのストローマグに比べたら全然こぼれないです。
スバラシイ!
でも、飲んで、ストローから口を離した時にすごい飛び散ります汗とか
最初は、私とヒナの顔に飛びまくりで2人共水滴だらけでしたー。
何か笑えたけど。


「飲むのに力がいるわよー」
IMG_1051.jpg





Nuby フリップイットボトル2はコチラ
        下1-GL
  
| 育児お助けグッズ | COM(0) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

