05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-06-19 (Thu)
ベビーサークルですが…

当初の予想通りではありますが、入れると泣くようになってしまいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
一緒に入ってあげると大丈夫で、私によじ登ってきたりして、
そこそこご機嫌でいてくれるのですが、私がサークルから出ようものなら、
柵にしがみついてこちらを見ながら泣く泣く・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そんなこともあり全然家事が進まなくて、最近ますます手抜きになってきてしまいました。
毎日ずっとヒナのそばにいる状態です^^;
ヒナはお昼寝もあまりしないのですが、
みなさん家事ってどうやってるんでしょう?
サークルに入れて泣かせておくしかないのかな?
最近、あまりに泣くので何だかかわいそうで。
おんぶはもう辛いしなぁ。

追加パネルがあってもやはり狭いし、圧迫感があるので
最近はソファや壁などとくっつけて広くしているのですがそれだと、
しばらくは泣かずに一人でも遊べるんです。
でも、家事ができるほどの時間は遊ばないし、
しばらくするとサークルから脱出してしまいます。


サークルから脱出してご機嫌で電気コードへ
IMG_1045.jpg



両手にケータイでもしばらくはご機嫌ですが…
IMG_1050.jpg


それに、後追いというほどではないと思うのですが、私の行くところへ
どこへでも着いてこようとします。
洗濯物をたたんでいる時もすごい勢いでやって来て、
たたんだ物をポイっと放り投げたりしてくれますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
何故か、必ずたたんだ方を投げるんです。
お陰で本当に家事が進みません汗とか




つかまり立ちをしたのはいいけど、身動きとれなくて、
助けを求めてきます
IMG_1047.jpg


| 育児 | COM(6) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

