09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-05-29 (Thu)
アリコのコマーシャル。(←クリックするとアリコのHPのCMギャラリーへ飛びます。)

この中の“アリコの電話でセレクト入院保険 死亡保障・34歳男性 篇”っていうCM。
お昼のワイドショーや昼ドラの時によく流れてますよね。

最近ヒナがこのCMが気になるみたいなんです。

楽しげな音楽が流れるわけでもなく、画面が派手なわけでもないのになぁ。
音楽はなくて、ナレーション中心のCMですよねぇ。

泣いていたのに泣き止むっていう感じではなくて、
おもちゃで遊んでいたのにこれが流れてくるとCMに釘付けになるんです。
ジーっとテレビを見つめて、たまにニヤっとしたり…
キャッキャッと喜ぶ感じではないのも奇妙です。

このCMのどこに魅力が?
豊原功補がかっこいいとか思っちゃったりしてるのかしら。
0歳児にしては渋すぎるぞ。
娘のツボが分かりませ~ん汗とか


そして話は飛びますが、気になっていたコレをようやく飲みました!
スタバのコーヒージェリーフラペチーノは-と
IMG_0939.jpg

コーヒーゼリーとフラペチーノとクリームとの夢のような三層構造!
夏にはぴったりで激ウマ~!



IMG_0940.jpg

↑私が堪能している間、ヒナは麦茶を飲んでました。
まだ何も分からないので親がおいしいものを食べていても怒りません(*`▽´*)ウヒョヒョ



IMG_0942.jpg

↑買わんでもいいのにまた買っちゃった…
最近、太るだけではなく糖尿病になるのではないかと心配されてます…汗とか
| 育児 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

