09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-05-13 (Tue)
この前の週末は、夫の会社の同期のお宅へお邪魔してきました♪
新築分譲マンションですは-と
マンションはとってもキレイだし、スタイリッシュっていうのかなぁ、
全体的にシックでステキなおうちでした。
ドアの色とか私好みで。
徒歩圏内にスーパーもあり立地条件もバッチリ!

うーん、マイホームうらやましいぃぃぃ。
我が家には夢のまた夢ですが…@(´・ェ・`)@ ショボーン
私たち夫婦は長男長女で、先々どうなるか分からないってのもあるけど、
踏ん切りがつかず、結局ずっとこのまま賃貸のような気が…
ま、賃貸は色々と自由がきくっていう意味ではいいんだけど、
やっぱり分譲マンションは賃貸とは作りが違うからうらやましいです。

このお宅にはヒナの2ヶ月ほど後に生まれた女の子がいました。
このベビちゃんがとっても動きが早くて( ´艸`)ムププ
7ヶ月になったばかりだったけれど、すごいスピードでズリバイしてました。
ヒナなんてつい最近ズリバイできるようになったばっかりなんです。
それに、すごく積極的なベビちゃんで、ヒナに興味を持ってくれたみたいで、
一生懸命ズリバイで近づいてきてチューしそうなくらい顔を近づけてました^^
すごいかわいかったなぁは-と

みんなでたこ焼きをして、その後、男性達は桃鉄開始( ̄ロ ̄|||)
これが結構長くて汗とか
ヒナはグズグズしだしたからずっと抱っこで疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
でもたこ焼きはおいしかったし、ヒナも赤ちゃんと遊べたし、
大満足の1日でした^^
| 日々の出来事 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

