09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-05-15 (Thu)
ヒナは今日で9ヶ月。
昨日から咳をよくするのが少し気がかりですが、元気いっぱいです。
今月のヒナは…

オンプB2うつ伏せで寝ることが多くなる。(安心するのかな?寝入ったころに戻します。)

オンプB2うんちは2~3日に1回。

オンプB2昼寝は午前、午後各1回ずつだったのが午前1回の日が多くなってきた。
  ただし、昼寝が1回だけの日は夕方からかなり愚図ります。

オンプB2突然の嘔吐で小児科へ(原因は不明)

オンプB2寝相が一段と悪くなる。普通に180度回転してます汗とか

オンプB2ようやくズリバイをするようになる。

オンプB2おもちゃで1人で遊べる時間が増えた(ような気がする)

オンプB2おすわりも完成。

オンプB2ハイハイの形は完成。でもまだ前には進めない。

オンプB21泊2日で初めての旅行へ。



ここ数日、一人遊びができるようになったみたいで、
ちょっとだけ私は楽になりました。
おもちゃを振り回したり、舐めたりして1人で遊ぶ時間が長くなりました。
前ほど愚図ることが少なくなったような気がします。
一時的なものかもしれないけど…


そして、以前にも増して夫は娘にメロメロです。
夜中に全然寝てくれなかったり、昼間もグズグズだったりすると、
私はついイライラしてしまいます。
でも、夫は「赤ちゃんなんだからしょうがないよね~^^」と言って、
夜中でもリビングへヒナを連れて行き遊んであげたりしています。
毎日1日中一緒にいるわけではないとはいえ、すごいなぁと思いますね。

G.Wが終わったときも、
「(ヒナと)離れたくないよ
と言いながら出勤していきました。

異性の子供というのはちっちゃな恋人みたいな感じで特別かわいいようです。



最近、こんな不思議な格好で寝てることがたま~にあります汗とか
IMG_0819.jpg


また、ある日は足が飛び出してました…寝相悪すぎです…
IMG_0794.jpg
| 育児 | COM(6) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

