05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-04-27 (Sun)
ベビーサークル、長いこと買うの迷ってたんです。

迷った理由は
①部屋が狭くなる。
②値段のわりに使用期間が短いかも。
③使わなくなった時も押入れの中で場所をとる。
④もしかしたら入るのを嫌がるかも。

でも、今、ヒナは寝返りばかりしていて、どこへでも行ってしまいます。
なので、常に付きっきりの状態。
どうしても家事などしなくてはならない時は、
ヒナはロアンジュに縛り付けられていました。
動きたくてしょうがないヒナなので、ロアンジュに縛られてる状態は
かなりかわいそうでした。
サークルの中に入れておけば危険はないし(でも目を離すことはありませんが。)
家事もできるかなと。
優柔不断なところがあるのでかな~り迷いましたが、結局購入。
そして届きました。


ミュージカルキッズランドDX
IMG_0607.jpg


そして拡張パネル
IMG_0608.jpg


ダンボール開けたらこんな感じ
IMG_0610.jpg


いそいそと組み立て完成~♪
IMG_0614.jpg


入るのを嫌がることもなくこの中でコロコロしてくれています。

でも…

部屋が狭~い!
すごい圧迫されてる感じ!
そして掃除の時に動かすのが面倒!

もちろん悪いことばかりじゃありませんよ。
あまり長い時間入れておくと怒り出しますが、家事などはとってもはかどります。
今まではマットからはみ出すとすぐに戻さなくてはいけませんでしたが
その手間がなくなりました。
上手に方向転換し、サークルの中でコロコロしてくれます。



ということで予想通り、一長一短のベビーサークルです。
今後も飽きることなくずっと入っていてくれればよいのですが…


おもちゃのついたパネルに夢中です^^
IMG_0620.jpg





ベビーサークルはコチラ
      下1-GL
 
| 育児お助けグッズ | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

