07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-03-16 (Sun)
お出かけ日和の今日は岐阜県土岐市にあるアウトレットへ行ってきましたzoomzoom001
11時すぎに着いたのですが、駐車場の列が…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
かなり遠くに停めて、てくてく歩いていきました。

IMG_0437.jpg



かなりの混雑でベビーカーで歩くのが大変!
目的はベビー服やキッチン雑貨のお店なので、
行きたいところだけサクッと見て回りました。

ベビー服を扱っているお店は4~5軒あったのですが、
どこもちょうどいいサイズがなくて…
すごくかわいいワンピースとかたくさんあったんですけどね。
今すぐに着れるカーディガンと靴下しか買えませんでした。
残念!

私や夫の洋服も見たかったのですが、夫がひどい花粉症でして。
ギブアップ寸前だったので退散することにしました。

ヒナはというと、朝8時におっぱいを飲んだっきりだったので
何度か授乳しようとしたのですが、全然飲まなくて。
結局、帰宅後まで7時間も飲まないままでした。
昼間にこんなに間隔あいたの初めてです。



『お腹空いてなかったもーん。』
IMG_0439.jpg



駆け足で見てあまりゆっくりできませんでしたが、
たまには遠出してお買い物もいいものです。
今度は平日に来たいですね。


帰りは車でぐっすり。顔つぶれてますけど( ̄△ ̄;)
IMG_0441.jpg
| 日々の出来事 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

