05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-03-20 (Thu)
※下書きして記事をアップするの忘れてました汗とか
 3月初旬の記事です。


四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー


先日、ヒナの初節句のお祝いのお食事会を開催しました。
とは言っても初節句にかこつけて、食べたいものを
食べに行っただけですが・・・・・・

本当は家でちらし寿司とか作ってお祝いするんですよね、きっと。
でもでも、私たちコレが食べたかったんです。

ジャーーーン
IMG_03972.jpg



ジャジャーーーン
IMG_0395.jpg



見ての通り肉ですが、何か?


ワサビとニンニクチップをのせて、しょうゆを少しだけ
つけて食べるのがオススメです。
大げさかもしれませんが、ここのお肉を味わっちゃうと
他のお店では食べられません。


他にも抹茶塩など数種類のお塩でも楽しめます。
IMG_0396.jpg


シメのごはん。
IMG_0412.jpg



このお店は接待に使うようなお店なのですが、
夫の知り合いが経営されているのでベビ連れでも快く受け入れて下さいました。
ベビ連れだとこういったお店にはなかなか行けないですもんね。
今回は個室でしたが、カウンターに座れば目の前でお肉を焼いて頂けるので
目でも楽しめます。

写真はありませんが、前菜やデザートもついています。
このデザートですが、手作りアイスクリームでこれまた絶品なんです。
今回は桜のアイスクリームでした。

前回伺ったのは妊娠前で、その時はデザートの頃にはお腹がいっぱい
という感じだったのですが、今回は、まだまだ余裕がありました汗とか
何なら、もう1杯ごはん食べれるくらい。
その食欲に夫はビビッてましたが…

それにしても本当に美味しかった!
次に行けるのはいつだろうなぁ?

| 育児 | COM(0) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

