06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-03-11 (Tue)
今日は暑かった~太陽
車に乗ってると日差しが強く汗かきましたアップロードファイル
もうセーターなんか着てる場合じゃないなぁ・・・・

さてさて、今日は先日お休みだったお店へ行ってきました!
熱田区白鳥公園北に位置する『白鳥物語』です。
こんな所あるんだ~というような閑静な住宅街の中にお店はあります。

12時頃到着すると駐車場がいっぱい!
駐車場はすぐに空きましたが、お店へ入ると3組ほど待っていました。
ベビ連れなので迷うところですがとりあえず待つことに。
30分程待つと名前を呼ばれました。
テラス席だったのですが、今日はお天気がよくて気持ちよかったです。
外だから多少ベビが愚図っても大丈夫だし^^;

このお店は前菜がビュッフェ形式になっていて、メインでお肉か魚かを
選ぶこともできるし、前菜ビュッフェだけでもオーケーです。
実際、前菜ビュッフェだけのお客さんが多かったような気がします。
私たちは、メインがお肉のコースにしました。
これがおからのミートローフでとってもおいしくてしかもヘルシー。
でも前菜ビュッフェもすごい品数だし、どんどんメニューも入れ替わるし、
メインなしでも十分です。
次はメインなしでもいいかなー。

席に着いた時点で30分程たっていたのでいつベビ達が愚図りだすか
心配で急いで食べたので写真が1枚もありません涙

このお店は子供連れも多いし、もちろんベビーカーでも入れるし、
ヘルシーメニューだしすごくオススメです。
ただ、ビュッフェなので長居する方も多いようなので回転は遅いです。
お昼は混むので、予約して行くといいかもアップロードファイル

ランチ後はまたまた友人のお宅にお邪魔しておしゃべりタイムアップロードファイル
ヒナはかなりグズグズでしたが・・・

おいしいもの食べて、たくさん話してストレス解消して
リフレッシュできたし、また明日から頑張ろう!


Slow Food's “白鳥物語”
住所:名古屋市熱田区熱田西町1-21
TEL:052-688-0039
営業時間:平日 11:00~15:00(LO14:00) 17:00~22:00(LO21:00)
       土・日・祝 9:00~15:00(LO14:00) 17:00~22:00(LO21:00)
定休日:月曜日
| グルメ | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する

