08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2007-10-19 (Fri)
※ちょっと汚い画像アリ。潔癖症の方は見ないほうがよいかもです。


昨日とはうって変って夜中に2回も起きてくれたヒナ。
そのせいか、明け方から10時までぐっすり。ちょっとずれてるビックリマーク 赤
ま、それはよいのですが、いつものようにベビーベッドの上でおむつを替えると、結構な量のウンチをしてました。昨日あまりウンチが出てなかったので、よしよしと思いながらおしりを拭いていると、、、

ヒナが『ハックシュン』とくしゃみを1つ。
と、同時におしりから噴射びっくり

うんち

やってくれました。。。うんち飛び散りました。
両親が買ってくれたかわいいベッドガードがぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そして急いでまたおしりを拭いていると
再び、


ヒナ『ハックシュン』

私『(;´Д`)ウウッ』


今度はベッドの柵、私のTシャツ、ズボンに飛び散りました。
2回目は写真とる余裕なかったです…(; ̄ー ̄A アセアセ


新生児のころも何回か噴射されたことあったのですが、最近なかったので油断してました。。。

かわいいヒナ。ウンチ飛ばされてもママはあなたのこと大好きよ3はーと
でもベッドガードは洗うの大変だから勘弁して~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
| 育児 | COM(1) | TB(1) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
PIPBABY ベビー コットン
PIPBABY ベビー コットン・メモランダム・ベビー用おむつ交換台で事故9件・ベビー布おむつ 純オーガニックコットン100%・おむつかよっ?・ベビー服と布おむつ・おむつと一体化??かわいいベビー水着・ベビースターでコロ・次回のベビーマッサージ教室は・・・・ベビー用... …
2007/10/20 05:45  ベビーを極める
