10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-10-19 (Sun)
クライマックスシリーズを見ていました。
でも、中継が終わってしまいました…

我が家にはスカパーもラジオもないのでネットでチェックするしかないけれど、
リアルタイムじゃないしね。

今日は半分諦めてはいるものの、でももしかしたら奇跡が
起こるかも…なんて思っていたのだけど。

先ほど速報で結果を知りました。

あーあ、残念。
昨日は久しぶりに中日らしい試合をしてくれて、本当に楽しめました。
この調子で今日もイケるかなと思ったけれど…

まあ、しょうがない。明日に期待!ですね。



そして、断乳した途端にこれです。
IMG_1739.jpg
↑ちなみに、昨日はうれしくてうれしくて、飲みすぎました。
今日は1本にしておきましたョ。




| 野球 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-04-24 (Thu)
まず、今日のヒナの様子から。
今日もいつもと変わりなく至って元気でした。
離乳食も、今まで食べたことがあるものにして、
量を少なめで再開しました。
ヒナはもう寝ましたが今のところ吐いたりはしていません。
どうもご心配をおかけしました。
コメントを下さった方、ありがとうございます^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、昨日の中日VS阪神戦、中日が負けてしまいましたね(ノд・。) グスン
実は夫が観戦に行っていたのです。
残念なことに夫が名古屋ドームへ観戦に行くとたいてい中日は負けます。
勝率は3割程度でしょうか。

せめて他のチームとの試合だったら良かったですけどねぇ。
首位、阪神との試合はとっても大事なのに、やっぱり負けてしまいました。
予想通りです。

そんな夫を“負け男”と呼んでいます。

しかも頼んでいたシャオロンスタイがなかったらしく、ガッカリ。
どうやら完売らしい…
今のところ我が家にあるスタイはピンク系ばかり。
最近、ヒナにブルー系の洋服を着せることもあるので、
その時につけようと思ってたのに。
残念!



チアドラのバズーカから飛んでくるボールをゲットしたようです。
“これよりウッズのホームランボールが欲しいかった”って、
そりゃそうだよね。
でも昨日はウッズ、ホームラン打ってないし。。。
IMG_0667.jpg
| 野球 | COM(2) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2008-03-28 (Fri)
全くと言っていいほど運動神経のない私ですが、
スポーツ観戦は大好きです。
プロ野球、女子ゴルフ、相撲を観るのが好きですが、
何と言っても野球が1番大好き。
名古屋生まれの名古屋育ち、中日ドラゴンズファンな私です。
今年もついにセ・リーグのペナントレースが開幕しました。


さぁ、今年はドームで観戦できるかな?
IMG_0444.jpg


毎シーズン、名古屋ドームでビールを飲みながら応援するのが
楽しくてしょうがないのですが、
昨年は妊娠中で1回しかドームで観戦できませんでした。
(もちろんビールもナシ。)
今年もかなり微妙ですが、できればドームへ行きたいなぁ。
(実は既に友達からオープン戦のお誘いがあったのですが、
やはり行けず、泣く泣く断りました。)

ヒナを実家に預けるしにしても授乳間隔は未だに3時間程なので
すぐ帰らなきゃならないし、ドームに授乳室はあるけれど、
あんなうるさい所に赤ちゃんは連れて行けないし…
ヒナが1歳を過ぎて少したった9月頃ならもしかしたら
行けるかなと期待してますが。
きっとドラゴンズは優勝争いに絡んでいるにちがいないので、
9月はちょうど楽しい試合が観れるに違いない!

目指すは完全制覇!
頑張れドラゴンズ!



中日ファン以外の人にはかなり評判の悪いパオロンスタイでヒナも応援です。
IMG_498.jpg
| 野球 | COM(4) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
2007-10-18 (Thu)
野球
シャオロンとパオロン笑い。



私たち夫婦は愛知県出身だけあって無類の中日ドラゴンズファン。写真は、今年5月、妊娠中に野球観戦に行った時のものです。
付き合うきっかけも野球の影響が大きかったかもビックリマーク 赤
そして、今夜からいよいよ日本シリーズ進出をかけたクライマックスシリーズが始まります野球
夫はそうでもなさそうですが、私はワクワク、ドキドキドキドキハートしてます。
毎日育児に追われていても、結構野球が息抜きになってました。ずっとテレビ見てなくてもいいしね。
頑張れびっくりドラゴンズびっくり
| 野球 | COM(0) | TB(0) |
右のランキング、ポチッとワンクリックお願いします! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
      こちらも1日1回クリックお願いします!! ⇒ FC2ランキング!

TOPページはこちら お買い物はこちら
